アジア セーリング
7月半ばより、ヨットチャーター用の20フィートクラスの製作を開始。
基本仕様のリクエストは、4人寝れる設計。
プラス、内装を木目を生かした高級感。
実は、これまでの製作実績は「小型ヨット」のみ、確かに基本的な設計は同じ。
しかし、サイズは比較にならない。
先ずは、図面を入手「ライセンス料込み」で約¥2万円。
船体はマリン合板、船舶用に製造された特殊な接着剤を使用している。
今回の製作工法は「ステイッチ&グルー」、合板をワイヤーで繋いで行く。
アジア セーリング
7月半ばより、ヨットチャーター用の20フィートクラスの製作を開始。
基本仕様のリクエストは、4人寝れる設計。
プラス、内装を木目を生かした高級感。
実は、これまでの製作実績は「小型ヨット」のみ、確かに基本的な設計は同じ。
しかし、サイズは比較にならない。
先ずは、図面を入手「ライセンス料込み」で約¥2万円。
船体はマリン合板、船舶用に製造された特殊な接着剤を使用している。
今回の製作工法は「ステイッチ&グルー」、合板をワイヤーで繋いで行く。