レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

軽井沢土産・竹風堂の栗おこわ!

2020-09-10 | Travel

一昨日、奥さんが青春18きっぷを使って軽井沢まで日帰り旅。コロナで海外旅行が自粛のせいか、若者で賑わっていたそうだ。夏の軽井沢には行ったことない。軽井沢の名所、雲場池の写真、送ってくれたが、よく撮れているので載せておこう。

 

水面に映る軽井沢の森。
 
奥さんは秋にも行ったことあるらしい。秋の雲場池はこんな感じ。



軽井沢のお土産は竹風堂の栗おこわ。一昨日の夕飯と昨日の昼飯は栗おこわ。

秋の恵みの季節になった。
 
昨日は仕事を終えてから1時間ラン。今年の走行距離は2,092キロ。いつの間にか日が短くなった。でも、まだ蒸し暑い。

昨日のマリーンズ、日ハム相手に2対1で競り勝った。6連勝で40勝到達!僅差での試合を勝ち切る試合が続いている。正捕手の田村がデッドボールで途中退場。長期欠場なら戦力的にも痛い。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまぼっこ~ラーメン道Vol.136 | トップ | 2100キロ超え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事