レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

「熱い風」~小池真理子

2009-12-28 | Book

小池真理子の「熱い風」読んだ。この人の小説を読むのは初めて。大人の恋愛小説の書き手というイメージがあるが、この作品も恋愛小説だがちょっとインパクトが弱い。


最近、出版された本です

アムステルダムと東京を舞台に死んだ婚約者との過去と今が交錯するストーリー。同じ女流作家では藤堂志津子の作品の方が好みかな。「恋」、「欲望」という作品には興味あるな。旦那は小説家の藤田宣永。この人の小説はまだ読んだことない。

昨日の長距離ラン、亀有在住の会社の後輩のK君に目撃されたらしい。「昨日、車乗ってたら6号線走っているの見ましたよ!」と言われ、ビックリ。世の中、誰に見られてるかわからん。

今日、2週間ぶりのタンゴのレッスン。これで今年の踊り納め。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の長距離ラン~南青... | トップ | タコスデルアミーゴ~表参道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Book」カテゴリの最新記事