レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

久しぶりにファミレスのガストで夕食!

2023-03-07 | Gourmet
昨日は仕事を終えてからジム通い。今年42回目。ベンチプレス、ダンベル、アブクランチ、トーソーローテーションの後、ランマシンで7キロ。タイムは43分。ジム往復ラン2キロを含め9キロ。今年の走行距離は583キロ。
 
夕飯はファミレスのガスト。コロナ禍で真っ最中、テイクアウトした記憶はあるが、店内で食べたのはいつ以来だろう。
 

月曜日の夜だったけど、そこそこ混んでいた。
 
すかいらーくグループのジョナサンと同様に猫型ロボットがテーブルまで運んでくれるシステム。


グリルドチキン。思いかけずデカカった。



〆はチーズケーキ。
 
いわきサンシャインマラソン(フルマラソン)終わった後も62キロ台と軽量なので、高たんぱく、低カロリーのメニューなら、がっつり食べてオッケー。

プロ野球、マリーンズとファイターズの間で福田光輝と西村天豊の交換トレードが成立。福田は内野手が過剰気味なので放出。遊撃手が多すぎると思っていたが案の定。両チームにとって良いトレードになって欲しい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山土産! | トップ | 移転前のニュー松戸で4回目の白醤油ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事