レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

走り始め&初詣出

2023-01-02 | Running

昨日は7時間起き。7時間睡眠で2023年がスタート。今年こそ睡眠不足解消。午前中、70分ランで7キロ。冬晴れのなか、今年の走り始め。

 

実家近くの城南神社に初詣。伊勢神宮の分社です。


子供の頃、よく遊んだ場所。
 
午後は隣の市、いなべ市にある金井神社を家族とともに参拝。初参拝の神社。最近、マスコミで紹介されるなどして人気の神社。


厄除け、開運の輪。鎌倉の鶴岡八幡宮にもあった。

行燈のような飾り物や風車。この紫式部のような絵。ウチの妹が描いた絵とのこと。
 

花盛りの上から水が溢れてました。色彩豊かな神社。パワースポットとして人気の神社。

 
美しい花が水槽に浮かべられていた。
 

帰りに温泉に寄って一風呂浴びました。
 
夕飯は姪が年越しで作ったおせち料理。


料理雑誌に掲載できそうな綺麗な出来栄え。


元旦ということでビール頂きました。御馳走でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、仕事納めして三重に帰省! | トップ | 鈴鹿山脈の麓まで3時間ラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事