レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

やっと仕事納め

2009-12-30 | Mutter

世間では一昨日か昨日が仕事納めのところが多かったけど相場を相手に仕事している人は今日が仕事納め。何はともあれ一年間、大した病気もせず働けて良かった。


師走の茅場町の交差点

今年の年末年始は土日が三カ日に入っているため休みは4日間のみ。今夜から三重の実家に帰省。二日に戻る予定で短い帰省だけどリフレッシュしたい。

それにしても正月早々に日経新聞140円から160円に値上げってどういうことや?煙草吸う人の気持ちが解った。数年前に120円から140円に値上げしたばかりのような記憶があるけど。

昨夜、体重量ったら66キロを超えてた。先月のマラソン時より1.5キロオーバー。年末年始は毎年、忘年会等で太るけど今年も・・・・。正月終わったら締めないと・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスデルアミーゴ~表参道... | トップ | 大晦日~それでは皆さん良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事