レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ル・コルビュジエ展~六本木ヒルズ

2007-08-26 | Art

きょうは六本木ヒルズで開催中のル・コルビュジエ展へ。以前、テレビでコルビュジエの特集番組観たことあったし、上野の西洋美術館をデザインした人ということで知っていたが、この人は画家でもあったようで、ピカソチックな絵も数多く展示されていた。

予想以上に混んでいたが、天井が高く、ゆったりと観れた。ただちょっと冷房効き過ぎ?来月24日まで。


ヒルズの庭園。右手にテレビ朝日!


テレ朝の横のイベント広場で今夜は盆踊り大会?

六本木ヒルズへ行くのは久し振りだった。きょうまでラテンフェスティバルが開催されていた。知らなかった~。17日はサルサイベントがあったそうだ。(残念!)

     

帰りに麻布十番納涼祭りに寄ったが、激混み。インパクトが強過ぎコルビュジェの印象が吹っ飛んだ!

 I ate tuna bowl  at Roppongi hills, I expect to eat red snapper bowl. But it was sold out today.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草サンバカーニバルに行っ... | トップ | 麻布十番納涼祭り~この人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Art」カテゴリの最新記事