レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

有楽町のザ・ペニュシュラホテルでバースデーディナー

2010-03-08 | Gourmet

今日はウチの奥さんの誕生日。日頃、B級グルメ路線を突き進んでいるので記念日ぐらいというわけではないけど有楽町のザ・ペニンシュラホテルでディナー。


初めて入ったけどロビーは思ったより小さい


まずパンからスタート。ドリンクは赤ワイン。


サラダはツナとトマトと赤カブ


メインはローストチキンに白ワイン・クリームソース・木くらげ添え


僕のデザートはアイスクリーム


おっとサプライズ!やるじゃないかペニンシュラ。さすが~。


珈琲はポットサービス。3杯は飲めた。

ロビーにあるコーヒーラウンジ「ザ・ロビー」でのディナーだったけどコース料理、いたれりつくせりの大サービスで大満足。料理の説明から受け答えまでさすが一流ホテルのスタッフだ。ちなみに一休.comで予約したから通常料金より大幅ディスカウントでコース料理が楽しめた。居酒屋で食事するような値段で一流ホテルでディナー。たまには使わないと申し訳ないような気がした・・・。


美味しいディナーと楽しい時間を過ごせて御満悦のジロー。髪型がイマイチ。

誕生日プレゼントで贈ったネックレスも気にいってくれたようで良かった


ロビーの奥のオブジェ


ペニンシュラホテルの外観

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、新三郷のCostcoへ | トップ | 弥生三月、春まだ遠し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事