レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

太陽のトマト麺湯島店~ラーメン道Vol.161

2023-02-01 | ラーメン道

先週火曜日、都内に出て喫茶店巡り+台湾観光協会を訪問の後、夕方、湯島の太陽のトマト麺へ。年末に太陽のトマト麵豊洲店を久しぶりに利用したが、また食べたくなったので今回は湯島店へ。

 
寒風のなか、到着。



カウンター席中心の店舗。テーブル席は2つ。夕方5時台の中途半端な時間帯のせいか空いていた。


今回も太陽のトマト麺。


奥さんは太陽のチーズラーメン。


〆は御飯を入れてちびリぞ。二人で2,040円。
 
他のラーメン店と比べ女性客の比率が高く、女性の支持を得ている店。台北にも出店しているけど、台北店も女性に人気あるのかな?
 
昨日は午後から本社に出社。帰りに人形町に寄ってタンゴのレッスン受けた。生徒4人のグループレッスン。中級以上のレベルと聞いていたので戦々恐々だったけど、何とかついていけた。問題は完全に自分のモノにしてミロンガで使えるか否か?2、3日経つと、すぐ忘れてしまうんだよね~(苦笑)。
 
 
今日からプロ野球のスプリングトレーニング開始。マリーンズは今年も石垣島で開催。楽しみだ。早く紅白戦、始まらないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日祝いにデュポンの高級... | トップ | 3回目のニュー松戸~ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン道」カテゴリの最新記事