レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

とける、とろける~唯川恵

2008-06-20 | Book

今週は「ジバク」に続き、唯川恵「とける、とろける」読んだ。唯川恵の本は何冊か読んだことがあるが、これは9つのエピソードからなる短編集。

各エピソードの主人公は30代の女性。OL、主婦、フリーターといろいろだけど、女も30代となると、いろいろあるもんだな。女性向きの小説だし、ブックカバーがないので、電車のなかで読むのはちょっと恥ずかしかったな。

短編はあまり心に残らないなあ。やっぱり小説は長編に限る。


253ページの本。軽い読み物、ちょっとエロ。

Episode2 is terrible story for married guy! Be careful!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の小指にタコができた | トップ | 今年2回目の浦和で観戦~唐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Book」カテゴリの最新記事