レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

メルヘンのサンドイッチ

2016-05-19 | Gourmet

昨日は在宅勤務。昼間、上野の博物館に出掛けてた奥さんが帰りにメルヘンのサンドイッチ買ってきてくれた。最近、TBSのバラエティー番組「マツコの知らない世界」で紹介された店。テレビで紹介されたせいか、品薄だったとのこと。

日本の正しいサンドイッチ。柔らかいパンを使ったサンドイッチは日本独特の食文化というか調理法と思う。アメリカ人とかが食べたら、どういう感想持つのかな?次回はフルーツサンドイッチ食べたい。




二人で3個を半分ずつ。これが夕食。小食でプチダイエット中。

夜は会社に出向いて経営会議。まだ入社して3か月足らずの新参者なので、分からないこどが多いけど、熱い人が多いね。しかし大変な会社に入ってしまった。まあ3年前、投資本、作っていた9カ月間に比べると、どうってことないけど(苦笑い)。

昨日のマリーンズ、西武相手に完封負け。完封負けはあかん。今年は平日のナイトゲームに行くのは難しいなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェベローチェ神楽坂店 C... | トップ | セーラームーン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事