レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

iiyoでパスタランチ

2012-05-05 | Gourmet

昨日は朝7時に起きたら非情にも雨が残っていた。長距離ランやる予定だったけど中止。4日連続No Runデーは避けたかったので、午前中に千代田区立スポーツセンターに。皮肉にも大手町に着いたら雨は上がってた。

大手町、神田界隈を1時間ランした後、べンチプレス、筋肉トレを30分。しばらくベンチプレスやってなかったので結果オーライと良い風に解釈しよう。これで年間走行距離は673キロ。

ランチは大手町のiiyo地下1階にあるAW Kitchenでパスタランチ。オーダーと会計を先に済ませ、出来上がるとビーパーが知らせてくれるセルフサービスの店。


結構パスタの種類が豊富です


オーダーしたのはシンプルトマトソースとバジルのパスタ


店内に生木が植わってた


店内。爽やかで明るいムード。

iiyo自体できて間もないのでこの店は当然初めて利用。自家製の生パスタ使用らしけど美味しかった。ただ大盛り(150g)にかかわらず満腹にならず。女性向きの店だね。iiyoには和食店が多数あるから、がっつり食べたい人は和食店に行くべき。


入るか迷った和食の店。満席で待ちだったので・・・。



午後はまた雨。午前中走って正解。ツキはあるな。銀座にある話題のユニクロに寄ったら激混み。キャッシャーは空いていたけど・・。見るだけの人が結構多いのかも。

夜は下北沢でオーガニックサルサに参加。レッスンもパフォーマンスもないから効率よく踊れる。80人以上いたと思うけど9時前に急に減った。六本木にハシゴした人が多かったのかな?

 昨日のマリーンズ僅差で勝利。成瀬が頑張ったみたい。今日は唐川か。実力もさることながら今は勝運がある。連勝期待!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインパーティー | トップ | おしおとトンカーオ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事