レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

通勤ランVol.51

2011-05-20 | Marathon

昨日、通勤ラン実施。午後4時半に東証前を出て、向島、亀有経由で金町までの1時間56分ラン。1時間50分で着きたかったけど、一昨日の夜、定例会で寝不足だったし、暑さ対策で水分補給のため、休憩とったから少し時間かかったね。昨日も4駅分は電車で帰宅。

これで今年の累積走行距離は705キロ。年間換算距離にすると1,851キロ。6月に入ると雨が増える可能性があるので何とか月内には年率換算で1,870キロぐらいまで上げておきたい。


夕飯はチキンのマスタードソース和え、山芋の素揚げ、チゲスープ

なんで走るの?とたまに聞かれる。一番の目的は体型、体調維持だけど、あとは自分の可能性の確認のため。最近はそうでもないけど、レースに出始めた頃、走っている時は自分が映画のヒーローになったような高揚感があった。

2002年に初めてハーフマラソン(成田ポップラン:1時間53分)完走した時、「自分は大概のことは出来る」と思った。帰りは駅の階段をまともに昇れないほど疲れていたけど・・・。

ちょっと大げさだけど、あの日、新しい人生の扉が開かれたような気がする。「自分は大概のことは出来る」と思う気持ちがあれば、まだ上に行けると思う。失敗したら修正してやり直したらええやん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会~Who's Food’s | トップ | タンゴレッスンin吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事