オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

12キロ離れたディナープレインという町までxcスキーで往復

2022年07月24日 17時04分30秒 | 日記
今日はホッサム山スキー場のロッジから12キロの所にあるディナー プレインという町まで昨日友達になったばかりのバレイラとxcスキーで行き、バレイラは午後から6時間かけてメルボルンに帰らねばならなかったので、その町からバスに乗って帰りました。
僕はxcスキーで来た道を戻る途中、同じクラブメンバーのバルに会ったので、一緒にxcスキーで帰りました。
バルはとても活動的で、年齢は70近いと思いますが、夏はヨットクラブでセイバーという1人乗りのヨットに乗り、他のヨットクラブのメンバーとヨットレースをしたり、シーカヤックで沖に出たりします。
ホッサム山ロッジに滞在中は携帯からブログを更新しているので、記事が短くて申し訳ありません。一月ほど前、家族でここに来たときは、数日間ブログrの更新をしなかった為か、ブログの読者が半減してしまったので、今回は同じ間違いをしないように、短くても毎日投稿しようと思います。
では、明日のブログでお会いしましょう。
 
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/23 | トップ | スケートスキーの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事