オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

スキー3日目

2024年07月30日 22時29分07秒 | スキー
今日は朝からヘザーとスキー。彼女は4年間スキーをしていなかったので、今日は初心者向けのコースと中級者向けのコースを一緒に滑りました。

途中で、ヘザーの友達のサリーとミシェルが合流し、4人でも滑りました。




今日の天気は今までで一番良い天気で、快晴、風も殆どなく、最高気温は1度くらいで、サラサラの雪で、最高の状態で滑る事が出来ました。
サリーには、折角レストランに行こうと誘われたのですが、値段の割には、自分で作った方がおいしいので、ロッジで友達がいるからと、丁寧にお断りしておきました。
サリーは日本のカレーライスが好きなので、今度彼女のホッサム山の別荘に招待されたらカレーを作ってあげる約束をしましたので、多分来年、また、再開出来るのを、期待しています。
ヘザーは足が疲れて3時半頃、サリーの別荘に帰り、僕はそのまま5時迄滑り続けました。
ロッジに帰ってシャワーの後は夕食の準備から。
ロッジに泊まっている人達9人くらいで、お喋りをしながら準備をして、夕食を食べました。

明日は部屋を掃除して、8時半にヘザーの泊まっている別荘(アパート)に行き、荷物とヘザーを車に乗せて近くのロック山へバックカントリースキーの行ってから、メルボルンに帰ります。ブログが更新出来るかは微妙です。
それでは、明日か明後日、このブログでお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー2日目 | トップ | ホッサム山スキー 4日目(最終日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事