原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 | Twitter
01:26 from web (Re: @animanma@animanma めんどくさいと素直に思えるのがいいのだと思う。いろいろやめるのことも大事だなあ。と思うです。02:46 RT from web  [ 5 RT ]25日午後11時16分ごろ、北海道の日高地方と十勝地方で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。気象庁は、観測データを分析した結果、地震の規模を… goo.gl/fb/xcG7y最速ニュース(NHKニュース)さんのツイート13:34 from Tweet Button 教師も初心者で、いったい何をどの程度伝えられるのだろうか?/講習会:中学必修化のダンス習う先生 元ジャニーズ、板野さんが指導--周南 /山口 mainichi.jp/area/yamaguchi…14:25 RT from web  [ 1241 RT ]新大久保で反韓デモがあったの。店の前でたってたら韓国人と間違われて蹴られたの。りえ日本人なのに。政治の事でなんで巻き込まれなきゃいけないの?韓流ブームは文化だよ?いまの問題は政治なんだよ?同じ日本人として恥ずかしい。そんで総理と韓国の大統領に真剣に殺意がわきました(りーえさんのツイート14:25 RT from web  [ 188 RT ]店長も副店長もマジギレだしマッコリの店長もケンカうられてマジギレだし知らない人に死ねとか帰れとかでていけとかわけわかんないよ。新大久保でデモしてなんか変わるの?竹島返せってオッパ達に言ってなんか変わるの?ほんとに馬鹿だよ(りーえさんのツイート14:28 RT from web  [ 1227 RT ]「子どもが遊ぶ声がうるさい」との苦情を受けて「声を出さない」ようにマスク等で口を封じて遊ぶサイレントキッズの姿。その光景は怖いものがあるが、こうしたクレームへの過剰反応を見て、何の痛痒も感じない「大人」が増えていることがピンチだと思う。(保坂展人さんのツイート16:51 RT from web  [ 2 RT ]デモ出発前の宮下公園。自然発生的に、ドラム隊が円陣くんで演奏中。Twitter反原発デモ、17時出発!みんな、集まってー。 twitpic.com/anukmftatangaさんのツイート16:58 from web (Re: @animanma@animanma そうそう、それが大事なのよね~。いちいち相手にしてられねえ。オンナは正直だもん。そしておばちゃんは世界最強だな(笑)太郎美術館来いや~。女子会しよう~~?17:41 from web (Re: @animanma@animanma そうそう、生き生きすることがいちばんやないけ!女子はぶっちゃけトークで生き生きする。女子会は男子には見せられない集まりなんだよ(笑)17:54 from web (Re: @animanma@animanma うあああ~!10/6~7は仙台…ううむ…あたしを捨てて舞台をとってくれていいわよ(泣笑)17:56 from web (Re: @animanma@animanma ひとによると思うが結構スゴイと思うよ(笑)18:01 from Twitter for iPhone (Re: @animanma@animanma ずっとそのままで良し!21:01 from web (Re: @animanma@animanma わわっ!10/26~28、大阪!!そのとき都合が合うといいなあ。また近くなったら連絡くだされ~23:34 from web (Re: @animanma@animanma よろしくです!11/29~12/2、こんなのもありますよ~@世田谷setagaya-pt.jp/theater_info/2… by body_wisdom on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき | トップ | 8月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事