原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

11月13日(火)のつぶやき

2012-11-14 | Twitter

「遺伝子組み換え食品」の実態! ワースト企業は「J-オイルミルズ」、2位が「日清オイリオグループ」、3位が「キューピー」 rui.jp/ruinet.html?i=…『健康サララ』など健康をうたう製品にも遺伝子組み換え原料を堂々と使用中。

Kyoko Haraさんがリツイート | 85 RT

子供を産まない選択をしたけれど、子どもは嫌いじゃない、というひと、案外いると思う。シングルでもダブルでも、母業はたいへんなので抱え込み過ぎないように、メッセージを出していいと思います。


アフリカの女子中学生が、尿を燃料にした発電機を製作!1リットルで6時間分の電気を生成するという irorio.jp/yuukashimoda/2… @IRORIO_JPさんから

1 件 リツイートされました

これが食料の安全保障というものだ。スイスは第一次、第二次の世界大戦で国境が封鎖され食料不足に悩まされた。こうした経験からスイスの憲法は、国民に食料の備蓄を義務づけ、世界で唯一自給率の確保を謳っている。各州は、穀物、米、砂糖、食用油、コーヒーなど5品目を最低4ヶ月分備蓄している。

Kyoko Haraさんがリツイート | 125 RT

藤山直樹『落語の国の精神分析』(みすず書房)面白い。寅さんに触れた部分もあり、彼が無理目な女にばかり惚れるのは〈女性に恋している、ということで自分の男性性に安心する材料を作っておいて、実際には何も起きないようにしてある〉のであり、それはつまり女性恐怖なのだという指摘に納得。(米)

Kyoko Haraさんがリツイート | 42 RT

QT 宮地尚子(みやじ なおこ/精神科医・一橋大学大学院教授)《戦時性暴力に対する不処罰の歴史は、現在の法制度における性暴力の不処罰の文化にまで直接つながっている》『トラウマの医療人類学』みすず書房(2005)119頁

Kyoko Haraさんがリツイート | 8 RT

★ Russia Today News暗示:アメリカの西海岸は漁禁止 2012年8/4 matome.naver.jp/odai/213259898… アジの開きや白身魚フライが食べたくて食べたくて買ってしまった今日だからこそ、再度読み直した。これを最後に魚はおわりにしよう。食べながら涙出ちゃうかも。

Kyoko Haraさんがリツイート | 21 RT

#NHK は殊更、温暖化を煽るなぁ。漁業者に気候による浮き沈みがあるのは当たり前。厳しいのは不漁もあるが売れない事もあるだろう。賢明な人は何がヤバイのか分かっているからね。ずっとダダ漏れなんだから。それに今さらCo2を根拠に温暖化は頭悪過ぎ。

Kyoko Haraさんがリツイート | 2 RT

@chiesweety @animanma おや、chieさん12日が誕生日?だとしたらわたしと一緒だ~。おめでとうございます。明日は蠍座での新月だし、11月は蠍座祭りですよ~?


@animanma @chiesweety おおそうですか!誕生日辞典によるとこの日生まれの人は「セクシーなカリスマ」だそうだよ(笑)あにーちゃん、めろめろになっちゃうね(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(月)のつぶやき | トップ | 「身体とココロのバランスを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事