KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

新聞記事。

2024年03月11日 | 歳時記
私どもの「餃子大会」

先日の北海道新聞で
記事にしてくれました。

当日は
取材に来たF田記者も
粉まみれで大活躍。
ご苦労さまでした。

そして
ありがとうございました。

記事を読むと・・・

え?
「会は12人の参加」・・・?

「あんを用意する班」
「皮を作る班」
「あんを包む班」に分かれ・・・?

ちょっと待った!

「食べる班」と
「飲む班」は
人数に入ってないの?

少なくとも総勢
50人はいたと思いますが。

餃子大会の本意
みんなで作って
楽しく交流すること。

作ることも楽しいけど
それだけじゃなく

食べること
飲むこと
語ることも
大切な要素なんです。

今年は50人のご参加で
特別楽しい会となりました。

北海道新聞さま。

大変
失礼とは存じますが

この場をお借りして
記事の補足を
させていただきます。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話があるから。 | トップ | 感動の開発秘話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事