KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

現代の名工。

2021年12月09日 | 中華料理
晋栄会・令和3年度
研修会を敢行しました。

まずは

会長からごあいさつ。

続いての研修会は
現状を鑑み外部講師を控え
当社のエースM氏が務めます。

演題は「最新トレンド中国料理」

「コオロギ煎餅」からの導入
一本取られた感がありました。

M氏は事前に
東京の繁盛店を数店訪問
入念な準備をしたようです。

期待した以上の内容に感服。
Mくん、大役ご苦労さまでした。

さあ。
研修会を無事終えて
賞味会のスタートです。

いつものように万全な
感染予防対策で臨みます。

スペシャル

チャイニーズオードブル。

海老と

季節野菜のXOソース炒め。

茶碗蒸し風ふかひれスープ

花咲蟹オイル風味。

安藤料理長から

おこげのレクチャー。

料理長は、今年
厚労省「現代の名工」を
受賞なさいました。
本道からはただ一人です。

おめでとうございます。

北京ダック&蟹爪フライ。

キッチンライブ。

臨場感がハンパない。

赤坂四川飯店

特製五目おこげ。

~現代の名工受賞感謝~

蝦夷鹿のアキレス腱と豚肉の煮込み。

陳麻婆豆腐(白飯・搾菜)。

良く学びよく食べる。

人と会う。美味しく
楽しい時を共にする。

私たちの仕事の基本であり
私の元気の源です。

コロナには絶対負けません。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋味深き。 | トップ | 何もつけずに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事