KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

中華市場から中継。

2022年03月20日 | 中華料理
先日。

地元テレビ局の
人気ワイドショーで

私ども「中華市場
マンダリンマーケットを
ご紹介いただきました。

閉店後の売場から生中継です。

放映は16時からでしたが
当日は朝から入念なる
打合せがあったようです。

レポーターが店内を歩きます。

ん?
餃子10円
フカヒレ500円台
格安の中華食材専門店

これはFeverの予感・・・。

ここで社長が登場しました。

キャスターとの Q and A。
落ち着いててイイ感じです。

餃子やフカヒレ。
そのほか話題の商品を
ご案内させていただきました。

翌日からのFever。
予想を上回るご来店客数。

十分に用意したつもりの
フカヒレなども売れすぎて
売り切れてしまったようです。

お買い物を楽しみに
ご来店下さったお客様には
ご不便をおかけしてしまいました。

心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

ご希望のお客様には、後日
ご自宅までお届けするなどの
対応を取らせていただきました。

現在は店も落ち着いて
ゆっくりとお買い物を
お楽しみいただけます。

商品も十分にご用意
させていただいております。

改めて皆さまのご来店を
心からお待ちいたしております。


社長になり代わりまして
ご案内を申し上げます。kyokukenzo

「中華市場」
マンダリンマーケット
中央区北7条西25丁目3
電話:011-643-1218
営業時間 12:00~16:00。


それにしても
TVの威力はスゴイ。
つくづくそう思いました。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒麺専門。 | トップ | 驚き(@_@) の連続。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事