KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

そうとう辛い。

2021年08月07日 | 中華料理
苫小牧の有名ホテルの
中国料理レストランで
ランチタイムです。

本格四川麻婆豆腐を
セットでいただきました。

やはり私は
麻婆豆腐が好きなようです。

そうとう辛いけど
少し控えめにしますか?


ホールスタッフの方が
聞いてくるので

「ハイ」と答えちゃ
「麻婆豆腐好き」の名が廃る。

控えなくて大丈夫です。

・・・・
と答えてはみたものの

やっぱそうとう辛かった。kyokukenzo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ回復。 | トップ | 料理は人なり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzukig1)
2021-08-07 09:12:59
林だよ  エアコンは、効いてるだろうね?雨に打たれたみたいにびっしょびしょ、頭から湯気が出るかな? でも、男健三よく言った。完食しよう。
返信する
冷房バッチリ。 (kyokukenzo)
2021-08-10 17:03:40
アタマから湯気が出ていたかどうか。
同伴の方に確認してみます。笑。
返信する

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事