香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

朱文落款印2種

2023年06月13日 19時30分37秒 | 篆刻
     

以前、書道講師をしている友人を通して6mm角一文字印をお作りした方から、雅号印のご注文をいただきました。
左は1.5cm角、右は1.2cm角花びら形の朱文印です。

     

リピートのご依頼、とっても嬉しいです。
6mm角の印同様、ご愛用いただけますように。

益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 第7回 2+4月の出会い展&銀座... | トップ | 今度生まれたら~最近読んだ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百花)
2023-06-13 20:42:32
素敵です✨
大切にたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました😊
返信する
百花様へ (香彩)
2023-06-13 21:01:00
この度はご依頼ありがとうございました
コメントもいただけて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (さな)
2023-06-13 23:22:43
かわいい🤩どちらもステキ😍
はな型かわいい形🌸
右側の字、字?でいいの😅角型は先端が外に花型は中に丸く少しの変化で雰囲気が違うね🤗
返信する
さなさんへ (香彩)
2023-06-20 14:50:10
ありがとう
右側は、そうそう字です!「百」の篆書体です。
ご希望通り、ちょっと違う雰囲気にしました
気づいてくれて嬉しいです
返信する

コメントを投稿