香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

迷犬(めいけん)マジック3~最近読んだ小説から

2023年09月18日 19時06分54秒 | 本(紹介・レビュー感想)
     

迷犬マジック迷犬マジック2に続き、山本甲士さんの小説「迷犬マジック3」読みました!

     

いつもひょっこり現れる迷い犬のマジック、出会った人は魔法をかけられたように気持ちが前向きになって、良い変化が起こります。
今回もお話は4つ。どこから現れるのか不明なマジックだけど、今回は、マジック2の最後のお話で居ついたお家を拠点に行動していて、登場人物がどこかでつながっています。

これからもずっと続いてほしいシリーズです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本二百名山 飯綱山 | トップ | 日本三百名山 斑尾山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2023-09-18 19:42:55
迷犬マジック、香彩さんのブログで知ってから読んで、すっかりファンになりました!

3巻が出たのですね。
読むのが楽しみです。
ご紹介ありがとうございました!
返信する
あひるさんへ (香彩)
2023-09-19 09:12:13
わあ!そうなんですね!!嬉しいです

表紙に紫陽花も描かれていますが、実は6月に出たのです。
最近読むのが遅くて、ご紹介が遅くなりました
返信する

コメントを投稿