クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

何時もの議事録

2021-06-05 21:51:24 | ブログ
皆さん、こんばんは。

今日は午前中に歯医者、そして何時もの議事録の作成に取り掛かりました。
今日は3Hほど使い完成。と言っても見直しと再確認は明日行うとして今日の所は完了かな。

完成後奥さんと娘が買い物に出かけたのでどの辺にいるのか確認し
自宅より徒歩にて合流する。

何だかんだで帰宅は17時少し前、今日はこれで終了です。
後はチャリを漕いで散歩でもしましょうかね。

明日はポケモンのイベントなので久しぶりにポケモンGoでもしましょうか。
クワの羽化確認も行いながら議事録確認、ポケモンを行い
紹介出来る事があれば明日紹介したいと思います。

そうそう、先日こんな物を購入しました。



そう、電ドル
先日マットを入れる瓶に空気穴を開ける際に工具が無くて無理やりボタン穴開けで開けました。
力を使うと何かあった際に怪我をするので工具は必須です。


更に



ドリルもね。
買った電動工具がチャック式ではないのでビット式の物を購入
2個合わせて4000円程安いね。
欲を言うとバッテリー式の急速の奴が良かったのだけれど滅多に使わないし
こんなんで十分です。
買ったは良いけど使う事があるのか?が心配です。


今日は土曜日です。
事故には樹分注意し
楽しい土曜日を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿