クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

母親の遺品

2024-09-01 12:31:22 | ブログ

皆さん、こんにちは。

 

さて、9月に入りました。

24時間TVには今年も目頭を熱くさせられましたね。

年のせいか涙腺が緩くなりましてね・・・

 

さて、話を戻して夏も終わりを迎える頃合いなので

虫部屋のお掃除でも・・・

 

 

全てキャスター付きのワゴンに虫関係を乗せてあるので移動も楽ちんです。

 

 

以前もお話をしたかな?

 

 

こちはら母親の遺品になりますが

使っていたアクセサリーです。

 

 

バッタ物もあるかもしれませんが

この他18Kのネックレスを仕事を始めてから19歳ごろだったか?

プレゼントで渡した物が見つからず・・・

色々と探していました。

当時の記憶で13万程だったかなぁ~

引っ越しの際に行方不明になったのかな?

なんて思っていましたら

何と!

奥さんの手に渡っていました。

 

貴金属製品は持ち手が変わるタイミングがその持ち物の運気の変わるチャンスと言われます。

良くも悪くもですがね・・・

 

中々この他の遺品とされる物を処分する気になれなくてね

結局残してあります。

 

遺品整理は難しいですね。

 

皆さんもこの様な経験はありますか?

生きて行く為に仕方ない事もあると思いますが・・・

思い出の品として残す事も良いのかも知れませんね。

 

今日は日曜日

台風はどうしたものか

気になりますが事故の無い様に

楽しい日曜日を。

 

 

では、また。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿