クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

個性豊か!

2024-08-31 14:10:49 | 

皆さん、こんにちは。

 

8月も最後となり何時ものATMからの現金チャージ

*現金チャージとは別口座へ振り込みです。

 

今月も何とか頑張りました。と言って自分を褒める。

 

別口座への現金のやり取りはATMへ行き入金を行う為

午前中に現金を降ろして氏神様近くにある労金へ

労金終わりで氏神様へご挨拶

 

 

何時もとは別角度ですが、ピンボケか?

何時も社務所の所の窓口に巫女さんが座っている様な事はないのだと

認識していたけど今日は巫女さんが窓越しに座って境内を見ておりました。

珍しい事もあるなぁ~なんて思いながらお参りを済ませ帰宅

何時もの様に日頃のお礼と参拝者が少なかったので諸々の諸事情をお話してね。

 

さて、話を変え

 

我が家の猫様の・・・

 

 

こやつね。

通称、カブ。

最近、何時のの事だけど朝方と言うか最近しょっちゅう・・・

ニャーニャーと言って何を言っているやら・・・と

奥さんと話をしておりました

先日の事

 

 

動画がUP出来ないのでスクショで失礼

頭から水をかけられて水を飲んでいる

 

 

こちらは水遊びからの水飲み

 

 

頭びっちょりで水を飲んでおります。

 

頭が冷たくて気持ちいいのかなぁ~

 

奥さん曰く

 

洗面台に乗って来て水を出して・・・

と言いたげだったから出したらこうなった・・・

と言っていた。

これをやったら鳴き止んだとの事。

 

変な趣味・・・

 

我が家は夏になると猫の関係で24時間エアコンが稼働しております。

勿論、虫の為もありますけどね。

 

そなに家の中は暑くはないと思うけど・・・

 

動物も人と同じで個性は1頭づつ違うから同じ種でもおとなしい、元気いっぱいなどなど

性格はまちまち

あれ以来毎日これをして欲しいらしい・・・

個性豊かな猫様です。

 

皆さんの所にいる猫、犬様はどうでしょうか。

言葉が理解出来れば面白いのにと思うけど

理解出来たら出来たで面倒な事になりそうですね。

 

 

台風の事が気になりますが

事故、災害に注意して

楽しい週末を

 

 

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿