くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

お留守番

2010年12月15日 | いぶき 2012.9.1我が家の子になりました
先住犬達が揃ってシャンプーに出かけてしまったので、いぶきとこうめはテラスでふたりだけで遊びました。



いぶきは、みんながいないので最初はつまらなそうにしていましたが、ようやくこうめの誘いに乗って遊び始めました。




遊んだ後にもらったガムを、秋田犬とんのベッドで食べています。
とんが帰ってきたら、バレちゃうよ~!




先月までは先住犬達のシャンプーの日は寂しくて鼻鳴きしながらずっと玄関で待っていたいぶきですが、今日は鳴かずにお昼寝して待つことができました。




いぶきは、週末の定例いぬ親会に参加します。
まだまだ怖がりなところもありますが、少しずつ成長しているいぶきに会いにいらしてください。
お待ちしております。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守の間に | トップ | いぶきの変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぶき 2012.9.1我が家の子になりました」カテゴリの最新記事