くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

留守の間に

2010年12月15日 | こうめ→あん2010.12.26卒業

あずきより大きいかも・・・!?
昨日体重を測ったら、8.1kgでした!


こうめは、お散歩中あまり歩かずすぐに引き返して家に帰ろうとするのに、家の前まで来るとあちこち探検し始めます。


 (服とハーネスのダブル水玉、ちょっと変かも・・・)

なかなか家に入ろうとせず、うろうろ・・・。
家の中では気配を感じたいぶきがワンワン吠えているのですが、こうめは全くお構いなしです。





先住犬3頭がシャンプーに出かけている隙に、いぶきとで外で遊び、いつもと違う特別なおやつをもらったこうめ。

ガムをどこで食べようか迷いながら、ケージに入ってみたり、ベッドに入ってみたりしていましたが、ソファの上で食べることに決めたようです。

どこから食べようかな~?



横からかじってみて、



やっぱり縦に食べよう!



おやつの後はいぶきと仲良くお昼寝です。






こうめは、週末、定例いぬ親会に参加します。
すくすくと大きくなっているこうめにぜひ会いにいらしてください。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一進一退 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ→あん2010.12.26卒業」カテゴリの最新記事