くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

ゆな正式譲渡報告

2024年04月17日 | ゆな 2024.2.4卒業
トライアル中だったゆながこのたび正式譲渡になりました。

お父さんとお母さんとゆな




早いもので、ゆなちゃんが来て二ヶ月になりました。
日ごとに色々な表情を見せてくれるようになり、我が家の一員になりつつあるのを感じます。
いつもはソファーの上に居ますが、家の中を行ったり来たりすることが増えました。
また、「保護犬ちゃんと散歩してるの見かけたよー」と近所の方々にも気にかけてもらってます。















長い間預かり宅での生活しか経験したことがないゆなでしたが、
いぬ親さんご家族のたっぷりの愛情を受け、順調にトライアル生活を送ることができました。
もうすっかりご家族や環境に慣れ、穏やかにのんびり過ごしているようです。

ゆな、正式譲渡おめでとう。
長い間心待ちにしていた本当の家族ができて良かったね。
F様。ゆなを正式に家族に迎えていただき本当にありがとうございます。
これからも末永くゆなとの毎日を楽しみながらお過ごしくださいね。

これまでゆながお世話になりました皆様、ゆなを応援くださった皆様、
本当にありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | いぬ親さん募集中♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ママ)
2024-04-17 19:47:39
待ちに待ったこのご報告❣️
ゆなちゃん、本当におめでとうございます。
時間はかかったけれど、ぴったりのお家を見つけましたね。
お父さん,お母さんの愛情をたっぷり受けてお幸せに💕
Unknown (Y・K)
2024-04-18 06:41:19
おめでとうございます❤️
みんなみんな嬉しいいっぱい!
いぬ親さんの写真からも、ゆなちゃんへの愛が感じられます! 後ろ姿の後頭部からも、階段上から下を見る🐕ゆなちゃんのキョトンとした顔からも🥰
どうぞ皆さんなが〜くおげんきに楽しく過ごしてくださいね。
楽ママ様 (くろくろとらママ)
2024-04-18 21:24:48
長い長い仮宿生活になってしまったゆなですが、ゆなにたっぷりの愛情を注いでくださる本当のご家族に出会うことができました。
これまでゆなを応援していただき本当にありがとうございました。
Y・K様 (くろくろとらママ)
2024-04-18 21:50:44
おかげさまで無事に正式譲渡の日を迎えることができました。
愛情たっぷりのご家族の真ん中でゆなは毎日幸せに過ごしているようです。
ゆなを応援していただき本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ゆな 2024.2.4卒業」カテゴリの最新記事