くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

定例いぬ親会 ~卒わん編~

2016年05月19日 | 卒わん
先日のいぬ親会に卒わんとそのご家族がいらしてくださいました。

あまり写真を撮っていなかったので、楽太郎のお家からいただいた写真とともにご紹介。


もも





りな





楽太郎


楽太郎と桜太郎
 


写真はありませんが、ルーチェも来てくれました。



ご家族の皆さんから、卒わんの近況などをたくさんお聞きしてとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

卒わんのお家からおやつやおもちゃ・お菓子などをいただきました。



お気遣いいただきすみません。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月定例いぬ親会 | トップ | あものいぬ親様が決定しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒わん」カテゴリの最新記事