くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

あものいぬ親様が決定しました

2016年05月19日 | あも 2016.5.29卒業
我が家で2月2日からお預かりさせていただいているあもですが、
先日の定例いぬ親会においでくださったご家族に迎えていただことになりました。




いぬ親会では、あもの欠損している右前足のことなどについてもたくさんお話させていただきました。
今は特に問題がなくても、将来もしかしたら義足や車椅子が必要になる時がくるかもしれないことや、
切断面の皮膚に傷が入ると感染を起こす危険性があるため怪我をさせないように注意しなければいけないことなどをお伝えし、
あものお散歩の様子も見ていただきました。
また、希望者様宅はマンションで共用部分は抱きかかえて移動することになるため、あもの抱っこも体験していただきました。
こちらからのお願い事などもたくさんお伝えしましたが全てご理解・ご了承くださり、
あもを家族に迎えたいとご希望いただきましたので、あもを託させていただくことにしました。


あもは、優しいパパとママとお兄さん・お姉さんの家族の一員になります。
H様ご家族はきっとあもを大切に育ててくださることと思います。

H様。
あもは慎重なところもありますが、本来は人が大好きな明るい子です。
最初は少し時間がかかるかもしれませんが、ご家族にべったりの甘えん坊にどんどん変わっていくことと思います。
あものこと、どうぞよろしくお願いいたします。






これまでお世話になりました皆様、応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例いぬ親会 ~卒わん編~ | トップ | お散歩大好きになったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あも 2016.5.29卒業」カテゴリの最新記事