くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

5月定例いぬ親会

2016年05月18日 | いぬ親会
5月15日、笑太郎・桜太郎・あもといぬ親会に参加させていただきました。

いぬ親会においでくださった皆様、ありがとうございました。
お世話になった運営ボラの皆さんもありがとうございました。


我が家が日立に引越してきて初のいぬ親会参加。
そして久しぶりの東京です!
日立からいぬ親会会場まではスムーズに約1時間半で到着したのですが、
移動中の車内で桜太郎が2回、あもが1回、車酔いして吐いてしまいました。
移動距離がちょっと長かったかな?


いぬ親会開始前の3頭。

笑太郎は何度も立ち上がって帰りたいと訴えていましたが、前回より落ち着いていられる時間が増えました。




桜太郎は激しく吠える回数が減って仮母もびっくり。
少しお兄さんになったような気がします。




あもは今回駐車場から会場まで自力で歩いて行くことができました。
一歩も歩けなかった前回より大きく進歩しました。




笑太郎とあもは会場でたくさんの方にお声をかけていただき、お散歩体験もしていただきました。

笑太郎は事前にネットからお申込みくださったご家族様とお見合いをしましたが、
残念ながらご縁には繋がりませんでした。

あもはいぬ親会にお越しくださったご家族様とお話を進めさせていただいていますので、
正式に決まりましたら改めてご報告させていただきます。


いぬ親会の写真があまり撮れなかったな…と思っていたら、
卒わん楽太郎のいぬ親様が写真をたくさん送ってくださいました。
楽パパさん・ママさん、ありがとうございます。

 

 


フード、おやつ、シートなどちばわんへのご支援の品を分けていただきました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても活発になりました | トップ | 定例いぬ親会 ~卒わん編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぬ親会」カテゴリの最新記事