くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

カミナリは平気!

2011年08月08日 | いぶき 2012.9.1我が家の子になりました
昨日の夕方、もの凄い勢いで雨が降り、雷が鳴りました
雷は結構長い時間ゴロゴロ鳴っていましたね。

雷が苦手なわんこも多いと聞きますが、幸い我が家のわんこたちは雷に誰も反応しません。
音が聞こえても、「何にか聞こえるね」という感じでみんな普通に生活していました。

楽太郎もつぼみも全く気にせずに寝ていました。






とても怖がりないぶきでさえも、雷や雨の音は怖くないようで普段通りにしていましたよ。


「カミナリは怖くないのだ!」



いぶきにも怖くないものがあるのですね




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い | トップ | おふざけスイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミナリさま (すー)
2011-08-08 23:32:19
お久しぶりです!ご無沙汰しておりました~。
つぼみちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございます♪
つぼみちゃんはつぼみちゃん!なのですが、
あおの姉妹のアビちゃんにとっても似ていて
何だか勝手に親近感を持ってました。
本当におめでとうございます~。

いぶきくん、雷は怖くないのね?!
すごいじゃない~。
返信する
すー様 (くろくろとらママ)
2011-08-09 13:13:50
ありがとうございます♪
アビちゃんに実際に会ったことはありませんが、
つぼみ、アビちゃんに似ているのですね~。
親近感持っていただいて嬉しいです!
あおちゃんやアビちゃんのように
つぼみも幸せになりますね。

いぶきが雷や雨音は怖くないのは自然の音は平気で、
人工的な音が苦手ということかしら…なんて思っています。
返信する

コメントを投稿

いぶき 2012.9.1我が家の子になりました」カテゴリの最新記事