あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

鉛温泉 藤三旅館 湯治部(宿泊)〜施設〜

2017-09-07 16:59:30 | 岩手の温泉
93
この日は岩手県花巻市にあるこちら、鉛温泉藤三旅館の湯治部です。

湯治部の駐車場は建物の近くにはないです。12号沿いか少し坂を下ったところにある駐車場に停めるしかありません〜。この看板まで行ったら行きすぎです。

長い道程でしたが16:30には到着。こちらは旅館部の玄関…渋い。

湯治部の玄関はこちらです(^_^*)。

受付したらこれまた渋い階段を上がります。

2階のお部屋です…またまた渋い。
冷蔵庫が共同のも無かったので、追加350円で貸出ししてもらいました(すぐ部屋に運んでくれました…ちょっと驚き)!

こんな感じで貸出しを待つファンヒーターもずらり…そろそろ出番ですよね。

共同自炊場もきれいです。電子レンジもあります。

食器類も自由に使えます、使用したら洗って戻します。

鍵もあるし、お風呂は夜中じゅう入れますし、湯治部で湯治してる方、たくさんいらっしゃいました(^-^)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国見温泉 石塚旅館 | トップ | 鉛温泉 藤三旅館 湯治部(宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿