あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

高林産直食堂

2024-05-15 07:00:00 | 食べもの
4月の終わり...いつもの湯友とたまたま休日が合っていたので行って参りました、塩原温泉郷。でもまずはお昼ごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)久しぶりの産直食堂さんです。

14:00ちょっと前に入店しましたが、この日最後の客が我々だった模様。

メニュー。前回言ってたように...美味しいタンメンシリーズコンプの為、今回はピリ辛タンメンの予定でした。でも久しぶりだし、トロトロチャーシュー食べたいし、迷ったあげく...

美味しい確定の塩タンメン(๑˃̵ᴗ˂̵)にしてしまいました。とろとろチャーシュー最高。うまっ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
友は辛みそタンメン(๑˃̵ᴗ˂̵)。スープを一口いただいたところ、これ結構辛かった。旨辛というやつよ。

こちらの画像は私が前回頼んだ味噌タンメン。やっぱり辛みその方はちょっと赤いね。

次こそはピリ辛タンメンか(p_-)....。

コメント    この記事についてブログを書く
« 五十沢温泉 ゆもとかん(宿泊)... | トップ | 塩原温泉郷 門前温泉 ますだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿