あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

いわき湯本温泉 古滝屋(宿泊)〜お風呂①〜

2018-12-21 01:05:49 | 福島の温泉
109
古滝屋さんの大浴場は男女入れ替えあり。プラス女性限定露天風呂「天女の湯あみ」があります。
チェックインから24:00までは元禄館4階の「千年の湯」が女湯。

ただただ気持ち良くゆっくり浸かりました。こちらは内湯のみ。縁からかけ流されてます。

湯口。

夜はもう1箇所、女性限定露天風呂へ…元禄館9階にあって天空の露天風呂です。こちらは宿泊者限定ですので日帰りでは入れないんですね。

脱衣所洗面も非常に綺麗。

露天への階段がさらに期待を持たせます…いざいざ〜。

夜は夜景を見下ろせます。ただ、1月のこの時はドアの向こう湯船までが「さぶ〜(O_O)〜」寒いです。正面湯船、掛け流しなんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)。

小さな穴から夜景見えます〜。

手前2つは半円形で掛け流しジャグジーとシルキーバスです。どちらがどちらか忘れたよ。

モザイクタイルがおされな天空露天風呂でした。ただね…「さっぶ〜(T_T)」なのよ。なかなか湯船から出られない。

明朝はもう一つの大浴場に入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
« いわき湯本温泉 古滝屋(宿泊) | トップ | いわき湯本温泉 古滝屋(宿泊)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿