瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

天孫降臨

2009年08月04日 | 飲む
今日はビールの後天孫降臨です。

なんと神々しい名前なんでしょう。

芋ですね。

僕はいつもロックです。昨日は

仕事関係の飲み会でした。

この場合力関係がはっきりしてるので

僕がビールはキリン。焼酎は芋で。

などといくらがんばって祈っても

どうにもならない訳でたいがい

アサヒのドライでその後は麦になるのですね。

しかし僕はわがまま言わずに流れに乗れる

年頃になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿