瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

鯉のぼり 放し飼い号

2011年05月01日 | Weblog

5月といえばゴールデンウイークですね。
一ヶ月ぶりの登場、月初担当の木下です。

夕方ふと外へ出ると村中のかえるがぎゃびぎゃび鳴いていました。
蛙は一匹だとゲロゲロ鳴きますがたくさんだとぎゃびぎゃび鳴いてるように
聞こえます。
蛙が鳴き出すといよいよ田植えのシーズンです。
私の村では田植え機が大暴走です。

春から夏に移るこの季節。
何かエネルギーが爆発的に解放されたような
そんな青々とした山の木々。すがすがしい空気。
一年の中で一番すきな季節です。

それでは今月もドーンと行きましょう。







丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿