瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

公民館

2009年06月06日 | 集まる
今日は公民館の集まりでした。

特に内容はなっかたので、なぜ

集まるのか! どうしてなのか!

と思いながらもまあその辺どうでも

いいですけんね。と思いまして密かに

コンビニで紙コップとカイドー(赤いビンの

焼酎)をかってもって行った。

M氏は紫色のシャツに白のオーバーオール

というビミョウーな姿だった。

その紫は何事ですか?とおもわず質問して

しまった。

今日も仕事がおしていたので慌てて終わらして

帰って缶ビールをとりあえず飲んでしまったので

少し酔っていた。でもしかし聞いてしまった。

でのまあこの場合聞いたほうも聞かれたほうも

困ってしまうのである。

やはり特に内容がないのですぐに終わる。

この後、夏祭りとか色々公民館の行事は

まだまだ続くのですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿