瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

今日の現場 吉田の問題

2012年02月16日 | 屋根工事

今日は久々にいい天気だった。
現場も捗りますな。

瓦の下に屋根土がたっぷり入っているのでクリーンカーの吉田風太郎が活躍している。
しかしあんまりホースをつなぐとやはり吸う力が弱っているようだ。
それにだんだんホースがとどかなくなってきた。
屋根が横に長いのである。

数日前から吉田の心臓辺りからヘンな音がしていた。

夕方下に何かわかんない部品が飛び散っていたという。

なにやらこれは大変な感じだ。
はたして吉田の運命は!

つづく














にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村


丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿