はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当

2011-12-14 10:38:21 |  お弁当
今日の長男のお弁当です~

今朝も補習・・・
ぎりぎりに慌てて登校していった長男
手袋がないって、なしで行ってしまった

家中探してもないのだから、きっとバックのどこかに・・・ね
自転車に手袋なしはきついですね~


豚肉のネギ巻き照り焼き・ゆず胡椒風味(春菊添え)
人参とくるみのハーブソルト炒め
挽肉&玉ねぎ入り卵焼き
きゅうりと鮭のレモンマヨ和え



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2011-12-14 13:40:53
今日は、寒いよねーー。
自転車は、空っ風に、きついでしょう。

補習、がんばってるのね。えらいなぁ。

おかず、、、、参考にしてまーーす
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2011-12-14 18:30:45
はなまるさん♪
どんどん、寒くなるね~
体調は大丈夫ですか?
お休みはいつから?
なかなか、大掃除に取り掛かれないわ~

返信する
こんばんは∮ (gaoayn)
2011-12-14 19:40:31
手袋~
どこへ行ってしまったんですかね~(;_;)
自転車はちょっときついですよね~
葱♪すごく甘くって美味しそうですね♪
お肉とよく合いますよね♪♬
それに☆卵♪今日は挽肉と玉ネギ~✿
すごく美味しそうです!!
私も何かいいのないか考えるのですが、
なかなか☆ぱっときません(・_;)
蕪の葉✿入れます♪♬
レモンマヨ☆もさっぱりですごく良いですね♪
くるみの食感もすごくよくって
美味しいですよね~♪
食べるとはまります♪♬
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2011-12-15 19:39:35
gaoaynさん♪
手袋!!ありました!!
やっぱり、バッグの中にあったみたいですよ~
ホント、よく探さないので・・・
帰りには手袋して帰れたので、よかったです

かぶの葉♪いいですね♪
返信する

コメントを投稿