はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

クリスマスプレゼント

2011-12-14 10:22:17 | プレゼント
お友達から、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました~

シャーリングがとってもかわいいエプロン

ネコちゃんがポッケに

私はエプロンをしないと家事が出来ない人なので、こんなかわいいエプロンつけたら、パワーアップですね~


ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (gaoayn)
2011-12-14 19:36:33
エプロン♪
とっても可愛いですね♪♬
私もエプロン♪欲しいです~(^^♪
お料理も楽しい気持ちでできますよね♬
そしたら♪いつもよりもっと☆彡
素敵に作れそうですよね♪♬

大阪☆彡は
試験が有るので
受けに行ってくるので
日帰りなんです~(=_=)
Unknown (ちゃあみい)
2011-12-15 19:29:50
gaoaynさん♪
試験!!何かの資格?大変でしょうけれど、遠くで応援していますよ~頑張ってね
エプロン大好き
今は、腰に巻くカフェエプロン?を日替わりで・・・

コメントを投稿