はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当

2011-07-20 10:14:13 |  お弁当
今日の息子達のお弁当です~

明日から、夏休みになります~
次男のお弁当作りは終了
長男は、明日から補習で部活もあるので、お弁当は、まだまだ続きそう・・・

ロッカーにお弁当は箱を忘れてきた長男
なので、いつもとは違うお弁当は箱で~

厚揚げの豚肉巻き生姜照り焼き(人参)
鮭入り卵焼き
じゃが芋の素揚げ・ハーブソルト
人参&キャベツのごまごまサラダ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2011-07-20 12:23:41
キャベツとにんじんのごまごま、、やってみるぅ。
今日は娘は台風で学校の夏期講習がお休みです。まだまだ学校が続くので、、お弁当、、一緒にがんばろうね
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2011-07-21 15:27:38
はなまるさま~★
ごまごま、やってみたかな?
お弁当作り、頑張ろうね!!
今日位な気温なら、楽よね~
返信する

コメントを投稿