はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ティータイム

2011-12-13 16:59:13 | Weblog
ランチの後にお店を変えて、ティータイム

コーヒー専門店の喫茶店

私は、この時期だけの、クリスマスブレンドを~
お友達は、ふわふわカフェオレを~
ビックなカフェオレボールにびっくり

クリスマスブレンドは・・・・紅茶のクリスマスティーもそうですが、甘いスウィーツに合う感じですよね~

ミルクと合って、美味しかったです

お友達との話しは尽きず、ついつい長居を・・・
気がつけば、大変な時間(次男の塾のため晩ご飯を早くしないといけない日)

慌ててお開きとなりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは✿ (gaoayn)
2011-12-13 19:12:23
めっちゃ♪羨ましいです~✿
カップ♪
とってもこだわりがあって
とっても素敵ですね✿
季節限定の珈琲♪
すごくそそられます~♪♬
カフェオレ♪も落ち着きますよね♪
そうですよね✿
お友達♪と話していると
つい、たくさん♪おしゃべりしてしまいますよね♪♬
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2011-12-14 18:21:07
gaoaynさん♪
素敵なカップですよね~ここの珈琲屋さん、食器も売っているんですよ~
お茶したところにもクリスマスグッズが展示されていました~

やっぱり、女の人はおしゃべり大好きですね
返信する

コメントを投稿