はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ランチ

2008-08-23 14:19:08 | Weblog
今日のお昼ごはん~主人はお休みですが、朝からゴルフに行ってます なので、3人でランチ   メニューはスープカレーもどきです   昨夜、かぼちゃのカレー煮を作り、残っていた物をベースに、ピーマンやなすを焼いて、伊豆で買ってきた地のりをたっぷりトッピングしました~こんなリサイクルなご飯ですが、子供達は「美味しい」って食べてくれました  お蕎麦屋さんのカレーうどんの、スープカレー版みたいな感じかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいばまる)
2008-08-26 09:08:01
なつかしーースープカレー
うちも作りたくなっちゃたなー 
海苔いれるって新しいね
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2008-08-28 11:03:01
実は、カレーにのりって合うの~。どこかのお店で見たこともあるよ。
返信する

コメントを投稿