はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

納豆づくしの晩ごはん

2013-07-10 22:20:30 | 晩ごはん
「納豆の日」の晩ごはん

納豆を4種類使ったかな・・・・・

メインは納豆オムレツ・納豆ソース添えオムレツの中には玉ねぎと鶏ももえおガーリックソテーしたものとモッツァレラチーズが納豆とともに入ってます~中の納豆は中粒納豆、ソースはひき割り納豆を~

納豆の生春巻きサラダ仕立て・自家製サルサソースここでは黒豆納豆を使いました~

塩納豆キムチ・ごま油風味我が家の定番です~イチオシの大粒納豆で

嬉しそうな息子達

ホント飽きずに納豆をよく食べます~好きなんですね~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2013-07-11 12:06:03
すごーーいおみごと
納豆、おいしくて、栄養があっていいですよね、、。

うちでは、最近納豆巻きがブームです。
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2013-07-11 21:59:56
はなまるさん♪

ありがとう

長男は、日本人に生まれてよかったぁ~我が家に生まれてホントよかったぁ~と言って食べてましたよ
納豆巻きもいいね
返信する

コメントを投稿