はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

イタリアンランチ~♪

2017-03-04 23:51:45 | ランチ
今日はお友達と桜木町で待ち合わせ~

前に行けなかったお店に今度は予約をして~

前菜盛り合わせ、選べるパスタ、自家製パン2種、デザート、ドリンク、焼き菓子のコース


カウンターとテーブル席が数席のこじんまりした店内~満席でしたよ~








おしゃべりをしながらゆっくりランチを楽しみましたぁ~

気が付けば・・・人がいない・・・最後のお客さんになっていました~

お店を変えて~ティータイム




たくさんおしゃべりしてたくさん笑って~楽しいひととき・・・大切な時間ですね~


こんな可愛いお土産をもらっちゃいました





舟和上野限定~ぱん玉~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿