はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ミニハンバーグ・赤ワインソース

2014-01-05 19:31:08 |  お弁当
今日の次男と主人のお弁当です~


年末年始のお休みもあっという間・・・主人は午前中に単身赴任先の大阪へと帰って行きました~

昨日は主人と2人で映画「永遠のゼロ」を観に行きました~2人で映画は・・・ホント久しぶりです

感動でしたよ~岡田君・・・・かっこいいです



晩ごはんは家族みんなで中華を食べに行く予定でしたが・・・・私が体調不良で

実は映画も無理して言った感じで・・・

お弁当を買ってくるとか、お惣菜を買ってくるとか・・・結局、主人が手料理をささっと作ってくれました~(私は寝てました

自分じゃない、人が作ってくれるお料理って美味しいですとってもとっても美味しかったです

主人の今回の年末年始休みは少し長かったので、ちょっとゆっくりできたかな?

家族とゆっくり過ごせました~

3日の晩ご飯(すき焼きの準備をしておいて)前にみんなでカラオケにも行けたし~




ミニハンバーグ・赤ワインソース(人参)ほうれん草のガーリックソテー添え
はんぺん&モッツァレラチーズ入り卵焼き
蓮根のきんぴら(人参、大根、油揚げ、ゴマ)


主人はこのおかずに、おにぎり2個~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿