言の葉ひらひら - Wordy Leaves Dancing

「はじめに言葉があった」
"In the beginning was the Word."

コメントの葉をつけて下さってありがとう!

2006-10-08 | 今の葉
毎度ですが、コメントありがとうございまーす!
またまた、こちらの方にお返事させて頂きます。。。

しばやんさん、
初☆コメント感謝です!そうですねー、最後の3年をしっかり見つめたいものですね。時間が凝縮されている分だけ、余韻が長く豊かになるのかな、と思います。たったの3年間のイエス様の教えや働きが、2000年以上も影響を及ぼしていることを考えると、やはりその永遠と愛の詰まった3年の濃度はすごかった!のですね。

めぐんちゃん、
そうねー、練習時間もコンサートの時間もどっちも充実していたよ!今度、来れたら来て欲しいわぁ。また連絡するね。

えりえりはん!
久しぶりだね!そっかー、もうすぐ永住権取得!なんだね。Praise God!さぁ。アンドリュース来て来て!来年の夏に卒業だよ、あくまで予定だけど。ホセもこっちいるんだね。こないだここのコリアン教会で、「君、春に来ていたえりの友達でしょ?」って話しかけてきてくれた、そっちの教会の子がいたよ。名前忘れたけど。もちろん、ブログリンクOKです。えりえりのブログも素敵。手作り生活にインスパイヤされますよ。お互いクリエイティブな生活を楽しみましょう☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは (えりえり)
2006-10-09 01:54:04
そうだね~。中学からの友達で近くにいるくりちゃんは私にとってあまり会えなくても心強い存在だよ^^

お互いにモノヅクリ好きなものとして刺激しあって、充実した時間を過ごしていきたいね~

これからも、心にじーんと来る言の葉楽しみにしたます☆



そうそう、そのコリアンの子デニーって言うよ。

医学部じゃなかったかな?

かわいがってあげてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。