なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

小諸市 丸山珈琲 小諸店

2010-01-31 20:24:32 | デザート・スウィーツ

小諸市 丸山珈琲 小諸店 に行きました

平原の国道18号線沿いにあるスペシャルティコーヒーの専門店です

ガラス張りのカフェコーナーは、天井が高いので広々としたゆったりした空間です

その床には、石畳が敷かれていて趣がありますね

コーヒー豆やタンブラー等の器具の販売、コーヒー豆の焙煎工場も併設されています

本日は、「アフォガート」(630円)をいただきました

たっぷりのバニラアイスに丸山珈琲のエスプレッソがかけられています

アイスで冷たくなったエスプレッソコーヒーとバニラアイスが口の中で混ざりあって絶妙な味わいになりますね

美味しゅういただきました








こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿